大変ご無沙汰しております。
 
8月下旬に東京から無事帰ってきましたが
その後も自律神経失調気味で
魂が抜けたような時間を過ごしていたので
割り切って8月いっぱいはSNS封印して
思いっきり静かに休んでおりました。
 
静かにしすぎてかえって皆様にご心配をかけたようで
沢山の方からメッセージをいただきました。
申し訳ありません💦
座骨神経痛が治ってほっとしたのもつかの間
今度はメニエル病に似た回転性めまいに襲われ
脳内がグルグル回って吐き気がする症状で
これがまたきつかったのです・・。
 
食べたものは吐いてしまうので
また絶食状態となり
寝ている間は大丈夫なのですが
座ったり立ったりするとめまいで世界が回転木馬・・。
 
そしてまた寝たきりになりました。
おかげで3,5キロ減量できましたが(笑)
 
ここでまた次男が検索をかけてくれて
回転性めまいを直す体操動画とやらを見つけて
 
次男にレクチャーしてもらいながら
滝汗状態で体操してみたら
これまた奇跡的に翌日には回復しました。
 
検索おそるべし。
 
何事も、正しく原因を見極めることができたら
解決が早いということを実感しました。
 
 
にしても、この夏はストレス過多であったものの
balanceを崩させてでも養生させようと
天の導きだったのだと感じています。
 
体はとてもきつかったのですが
次男の介護力のおかげで
大安心の中で養生できたことがなによりでした。
 
 
張りつめていたものが
強制的にことごとく解き放たれたので
抜け殻のような半月でしたが
せっかくここまでデトックスできたのだから
がっつり蛹の中でゼロになってしまおうと
ひきこもりながら
やりたいことしかやらない
体の声を聴いて動く
ということを徹底しました。
 
 
新しいエネルギーを受け取るために。
 
個展に向けてラストスパートを切るために
 
…2日ほどゴロゴロしていたら
猛烈に家のホコリが気になって
徹底的に拭き掃除&整理整頓していたら
元気が湧いてきて模様替え祭りとなり
いい汗をかいて8月が終わりました。
 
本当に生まれ変わった気がします。
 
台風は思いのほか影響がなく
おとといは玄関からこんな虹を観ました。
 
そんなわけで今後も不定期更新となりますが
宜しくお願いいたします。
 

ご来場を心よりお待ちしております。

Kisa☆アート展2024

 10/18㈮~21㈪

 

  11:00~17:00

  最終日は15:00まで

 

イベント:19㈯・20㈰ 13:00~15:00

    覚醒の光☆描き下ろし 3,500円

   (先着順受付)

     ギャラリー北野坂

    神戸市中央区山本通1-7-17

       WALLAVENUE 3,4階

    (ギャラリー3Fにて開催)