今日もあやふやなお天気で
晴れたかと思えば大雨となり・・・。
 
さて、久しぶりにオーダーアートのご紹介です。
5月の展示会でお披露目させていただいた
陰陽ペアの生命の樹です。
 
この原画を目の当たりにしたリトアニアの女性が
とても感動されたのを今も思いだします。

 
私の描く絵にはすべて生命の光があります。
これは、私たちの存在そのものが
創造の根源からきている無限の光であることを
思い出し、そのソースとリコネクトしていく
そんなエネルギーを絵で具現化して
伝えていくのがいくのが
私の役割であり歓びだと思っています、
 
と、つたない英語でお伝えした時
とても目を輝かせて
 
「そう、その通り!!
とても素晴らしいミッションです。
とても大事なことです。
こんな話を絵の前で、できたことが
とてもうれしい。出会えてよかった」
 
そんな言葉をいただいたことを
記事を書きながら思い出しました。
 
 
その方もとてもシャーマニックな女性で
魂での共鳴ができた
とても素敵な思いででした。
 
 
そんな光がつたわり
そんな絵が日本中に広がり
光の柱が立っていく
 
もう20年以上前に感じたビジョンが
ずっと私の中にあります。
 
 

ご依頼くださったのは奈良在住の男性なのですが

こんなありがたいメッセージをいただき

深い処で共鳴くださったのが伝わってきました。

 

 
こんばんは。
先程、描いて頂いた絵が届きました。感動し過ぎて鳥肌が立ってしまいました!
家におられる龍神様も喜んでおられると思います!
最高の絵をありがとうございました!

P.S.
個展の開催おめでとうございます。行かせていただきます。
よろしくお願い致します。

 

個展にも来てくださるって

ほんとに嬉しいです。

 

ありがとうございました!!

 

 

あっという間に後3か月、、、、!!

ご来場を心よりお待ちしております。

 

Kisa☆アート展2024

  

    10/18㈭~21㈪

 

    11:00~17:00

    最終日は15:00まで

 

     ギャラリー北野坂

    神戸市中央区山本通1-7-17

       WALLAVENUE 3,4階

    (ギャラリー3Fにて開催)

 

素敵な一日を。