毎日猛暑ですね。

庭の草花も、毎日水やりをしても

夕方にはしおれかけています。

 

さて、この光の樹・・・

個展でもメインアートになる予定が~~~

あっと言う間の縁結びができまして(笑)

 

少し前に、リビングの顔になっていた此花昨夜姫が

岡山の方ご縁していったのですが

その後交代でリビングに飾っていた絵

またしても岡山へご縁していきました。

 

定番の生命の樹が

ガラッと変わって、とても繊細な光になっていき

ほとんどこのままを作品にしたいくらいでしたが

 

具現化していきました。

これが私の描きたかった生命の樹の本質だ、と

やっと巡り合えた感覚があったのですが

 

この作品が旅立ったということは

またもやメタモルフォーゼしていくのだなと

新しい境地を楽しみにして

10号制作にかかっているのですが

 

実はま~~ったく違う世界観が登場し

戸惑いつつも楽しみながら・・・

ぜひ個展までお楽しみに=^^

 

そんなさなかに、この絵のオーナー様から

こんな素敵なサプライズが届きました。

吹きガラスでできたグラス、最高です。

めっちゃかわいい

ちょうどこの大きさのグラスが壊れて

あちこち探していたのでした。

 

このグラスで飲む水の美味しいこと・・。

わが家は活性水を作るマナウオーターを外付けしているので

家中の水道から活性水を飲めます。

珈琲を飲みすぎなので、いつも水専用に

手元においています。

光の樹、、こちらのお店に飾ってくださってます。
ぜひお立ち寄りくださいね。

素敵な一日を。