雨が降ったりやんだりですが

庭の草抜きをするのにちょうどよくて

今日は半日、ガーデニング日和でした。

その勢いで・・・またホームセンターに行ってしまい(笑)

 

かねてより気になっていたスペースにも

夏に強い草花を植えてみました。

 

土にさわっているだけでも

癒された感が十分で・・心が潤いました.

 

夏に強いコリウスも、もっと欲しいなあ・・・。

でも冬越しに失敗したので今回はちょっと我慢。

 

この子は冬にも強いので

頼もしい仲間です。

ちいさな庭のちょこっとスペースの草花たちですが

わたしには十分なにぎわいです。

いつも同じような顔ぶれですが

毎朝表情が違うんで、ついつい写メってしまいます。

 

これが葉っぱだなんて、信じられないですもんね~。

大好きなハツユキカズラも何度か枯らしているので

冬越しできて、春からもりもり伸びてきたのが

超うれしいのです~。

 

花日記も楽しみです、

と言ってくださる読者様もいらっしゃるので💦

よろしくお付き合い下さいませ。

 

素敵な一日を。