カエルの合唱が賑わう夜です。

昼間は土砂降りが断続的で、まさに亜熱帯気候ですね。

 

まだ涼しいのでありがたいですが

 

これくらいのお天気が

引きこもり作業の身にはちょうどいいです。

集中力は上がります。

 

明日は朝からオンラインセッションで

家族鑑定のため4人分の魂のカルテを制作し

ひさしぶりに算命学メンバーシップの上級講座の

記事をまとめ読みしていました。

 

がっつりと陰陽五行の世界に入れる至福・・・。

 

やはり東洋の哲学、世界観は

奥が深くて趣があり

乾きが癒されるような感動を覚えます。

人生において、これだと思える叡智と出会えたのは

ありがたいことです。

 

私の才能領域の本質は、印綬・玉堂星なので

古より引き継がれている叡智は魂の栄養そのもの。

 

ゴリゴリに絵の制作でエネルギーを使った後に

どっぷり浸かって蘇りました(笑)

これも正しいエネルギー循環です。

 

自分の魂のカルテに沿って自己完結できます。

 

素敵な一日を。