今日は晴れましたね。

昨日は爆睡して、やっと元気回復です。

 

いかがでしょう、この絵の並び・・。

岡山からご来場の皆様、急遽舵を切っての

宇宙曼荼羅セッションとなり

慌てて在庫を観たら、ちょうど3枚のフレームが残ってて

 

ちょうど3枚だけ残っていたアートbagにも一目ぼれ

手に取って、エネルギーを感じたものが

それぞれ違って、好みもかぶらず

行くべきところへお迎えいただきました。

びっくりの連続はまだまだ続きます・・・。

 

Kisa☆ギャラリー、なんとも豊かな風景です。

 

この絵の方は、なんと全干異常干支。

しかも初旬に天剋地沖を背負っていて

この10年運も天剋地沖が回っています。

こういう人はもれなく繊細な方が多いです。

お聞きしてみても本人が納得するほどに

穏やかな風貌ながら相当ハードな人生でした。

 

打って変わってこちらの方は

守護神2透干という吉運

はやり思うことの実現は追い風が吹く人生のようで。

 

どっしりとした安定感のある絵が出ましたが

さすが帝旺をお持ちの方です。

ザ・日座天中殺さんなので、もれなく波乱万丈の人生。

 

 

そんなわけで

とてもスピリチュアルな感性の立っている

岡山三女神さまだけあって

bagの次には、もう原画にロックオンされていました。

 

あっというまに

玄関にあった生命の樹、リビングの光の樹

制作途中の神鹿がお嫁入りとなりました!

 

 

3人様ともに、五行には偏りが多い命式なのですが

揃って守護神透干という、

バランサーも引き寄せる吉運をお持ちです。

なかなかレアな宿命でいらっしゃいます。

 

人生の経験値は半端ないでしょうね。

 

こうしてKisa☆ギャラリーに

またもや大きな風が吹き

身の引き締まる思いでした。

 

 

神戸個展を前に、ありがたくも

どんどん原画が旅だって行くのですが💦

新しい扉をひらけとの合図のようで

早速明日はエネルギーを充電に走ります。

 

天の采配にこころより感謝です。

 

素敵な一日を。