今夜もカエルの合唱が賑わっています。

ありがたいことだけど

5月より涼しい気候なのはなぜ??

 

高山からのギフトはまだ続いていて

なんと、昨日父の一周忌から帰宅したら

レターパックが届いていて

なんと送り主は岐阜県高山市・・・!

 

かの水無神社のお守りが届きました!

このエキゾチックな山犬風の狛犬が

プリントされた素敵な袋に入っていました。

息子さんの通う空手道場で、

水無神社での奉納演武と位山奉納登山に

参加されたのだそうです。

 

ブログを見て

その時にこのお守りとともに登山されたという

貴重なものを送ってくださいました。

 

 

その息子さんが、

まだおなかにいた時からのご縁なんですよ。

復興支援アートの龍も、即効でご縁していったのですが

まさか、飛騨高山在住だったとは・・・・

お住まいまでは記憶していなかったので💦びっくり

 

位山には登れなかったのですが

 

お守りがエネルギーを繋いでくれました。

なんだかよく似たことが、壱岐島帰りにもありました。

龍光大神のお札が届いたんですよね。

 

龍のご縁ってすごいですね。

ほんとに動きが早いです。

 

さて、また気合を入れて制作にかからねば。

素敵な一日を。