沖縄には台風が近づいているそうですね。

まだ四国は快晴で

今夜はカエルの合唱もなく静かです。

 

 

ぱっとしない日が続いていましたが

がっつりとクリスタルフレームが届き

滑り込みでシャーマニック整体を受けることができて

 

湿ったマッチに点火してもらって

やっとスイッチが入りそうです。(笑)

整体を受けている間

深いダークブルーの世界が見えていて

むりやりスクリーンを変えようとしても

映像がみえにくい・・・

 

と思ったら

最後のほうで、暗闇からまたも

ダークブルーのつぼみが現れて

まばゆい光の花がぱーっと開花し

するすると天に昇っていきました。

 

整体師Eijiさんによると

施術に来た時に、私には

ダークブルーのオーラがかかっていて

それは葛藤を意味する色だと言われました。

 

それがあったから、暗くて

ビジョンが見えにくくなっていたのだろうと

いうことでした。

 

まさに。

 

 

新しいバージョンの絵が生まれてきてはいたのですが

その作品に自分でOKが出せてなくて

その作品を見るたび葛藤していましたわ~💦

 

ですが、単にジャッジしているとか

自己肯定感が低いとかいう問題ではないのです。

 

まずは今の作品にOKを出すことは前提としても

 

もっと先にある光が見え隠れしているのに

描ける気がしない‥という葛藤

こんなものではないはず・・・と

チューニングが合わずイライラしていました。

 

もっと違う絵が描けるはずなのに

陣痛すら起きてこない

そんな感じでした。

 

まあ、授かってはいるものの

まだエコーにも映りませんっていう次元でしょうか。

 

 

Eijiさんにはその先が見えていたようです。

素晴らしいヒントをいただきました。

 

これが開花したらすごいことになりそうです。

 

試行錯誤は超えていく必要がありますが

まずは自分のコンディションを整えること

 

希望が見えてきたのでよかった。

 

葛藤という摩擦があるから飛躍できるのだ

摩擦こそは莫大なエネルギーを生むからね。

 

ダークブルー万歳。

素敵な一日を。