今日は午後から蒸し暑くなりました。

 

夕べは寒くて暖房が欲しいくらいでしたが

ほんとに寒暖差が激しいですね。

 

色々調べものがあって

生産性のない一日を過ごしたせいか

ぱっとしない気分ですが(笑)

 

自分との約束を守って

守護霊さんに感謝をして一日が始まりました。

 

カレンダーお持ちの皆様、励んでますか~。。。

 

 

守ってくれるだけではなくて

試練も与えてくれる存在ですから

何もかも自己都合に合わせてはもらえませんが💦

 

この人生は

見えない存在との共同創造なのだと思うと

奥深いですね。

 

 

庭につつじが咲きはじめ

初夏のにおいがしてきました。

 

青い花も涼しげです。

 

この龍たちもまた進化の途上です。

素敵な一日を。