本日も空は絶好調の快晴でした。

 

開運アートbagお届けのタイミングで

天からのギフトが・・。

素敵なお誘いを受けまして

青空満開の栗林公園へ。

 

 

【岡野弘幹さん☆宙への祈りⅡ】へ行ってきました。

 

すっかり忘れてた💦岡野さんのイベント

奇跡のタイミング

開運bagのおかげで滑り込みセーフでした。

栗林公園での饗宴。

岡野弘幹さんのインディアンフルートが

最高に心地よくハートに響きわたりました。

 

太陽や様々の惑星の周波数が響くというドラ

タオライアーの美しく流れるような調べ

 

小鼓がコーーーんっと山までこだまする

最高の自然界とのコラボレーション

 

照り付ける太陽の下で

時折冷たい風が吹き

 

その中で天女が舞い踊るという

目にも耳にも贅沢な時間

 

このダンサー・三輪福さん

能登半島在住で、お住まいは只今

震災支援ボランティアさん20人ほどが毎日出入りされ

お食事などのお世話をされているのだとか。

 

コンサートのあと、募金箱の前に列ができていました。

勿論並びましたとも。

ここ栗林公園の絶景の中でこだまする

最高の自然界とのコラボレーション

魂が洗われるひとときでした。

 

いつもながらここは最高のパワースポットです。

新緑のもみじも美しすぎて

遠くにスイレンが咲き始めていました。

自然の中でアートbagが映える(笑)

素敵な一日を。