今日は辰年の辰の日。

 

朝からすっごい風が吹き荒れました。

まるで龍神が吠えているかのようなうなりがして

とても5月の風ではありませんでした。

 

木枯らしですよ、あの勢いは。

きっと太陽フレアの爆発が続いていたので

いろんなものを吹き飛ばしてくれたのではないか

 

日本列島はきっと龍神が守っているから。。。

 

 

昨日も今日も、原画や開運アートbagのお礼メールが

次々届いて、感謝感激の日々です。

次は個展の準備に爆走!

 


 

情熱という名ののろしが上がれば

みえない存在からのサポートが始まる


カルマをひとつ超えたら

それは大きな自信となり

問題自体が小さくなっていく

そのとき 過去からかかえてきた重いカルマは

成長のためのギフトだったと 深いレベルで気づき

「私は私でよかったんだ」と 自分の人生に感謝できる

そんなふうに 器を広げていくために

この地球で学んでいる


どうせ越えねばならない坂ならば

 

 

汗をかくことも楽しんでいこう

 

 

素敵な一日を。