今日は雨でした。

明日はまた快晴らしいですね。

今夜はカエルの合唱、にぎやかです。

 

ところで・・・またGメールのご機嫌が悪いようです💦

 

5/12に、本の表紙絵のお問い合わせをいただいた

宮城県のKJ様

返信メールが何度もエラーで帰ってきています💦

申し訳ありません。

もし、この記事をご覧になりましたら

インスタからご連絡してみてくださいね。

 

こういう時、最終手段として

携帯番号から、çメールを送らせていただくのですが

固定電話での連絡先を明記している方だと

突然お電話するのもどうかと思うので・・・

 

お問い合わせは

できましたら、携帯電話明記でお願いしますね♡

 


今夜は五井昌久氏の 素晴らしいメッセージをどうぞ。
ついつい忘れがちではないでしょうか。

生まれる前から一緒にいてくれる守護霊さんの存在

朝に夕に、ありがとうを伝えようと思いながら

いつも忘れてしまう私です。

今日を機会に、習慣にしようと思います。

きっとつながりが強化されますよ。



…現象に現れた、病気や、不幸を、

これはいかなる過去の心の現われか、

と精神分析して反省するよりは、

現れた悪い事態は、

すべて、過去の業因縁が、形に現れて、

消えてゆく姿なのだから、

この苦しみが済めば、

必ず、一段善い環境になると信じ、

それと同時に、

守護霊さんが守っていてくださるのだから、

必ず善いほうに、善いほうに

向かっているに違いないと信じることである。


過去の因縁を分析すると、

自分を痛めやすいし、

気持ちが暗くなって、

神から離れがちになってしまう。


神は光なのだから、常に明るい心の人を喜ぶ。


―神は愛なのだ、光なのだ、

私は常にその愛と光の中に生きているんだ、

しかも守護霊さんに守られながら生きているんだ、

過去はない。

過去は消えてゆく。

どんな苦しみも必ず消えてゆくんだ―

と、過去の心の誤りなぞ、穿り返さずに、

ただただ、光明のほうに、心を向けていることが、

自分を救い、人を救う、

一番大切なことなのである。


愛と許しの世界をみんなで創ることが大切だ。

自分を愛し、人を愛し、

自分を赦し、人を赦す、

これが業(カルマ)を越える最大の道

みんな、いたわり合い、励まし合い、

足りない智慧や力は、

守護霊さんにおまかせしよう。


守護霊さんが、

きっとうまくやってくれるに違いない。




ゆるせない心は エネルギーを固まらせ

サポートの光が入っていけません。

赦すことで ゆるみができ

そこから からんだ糸がほぐれていきますね。



守護霊さんは ご縁ある人を結びつけ

協力し合って 問題解決の助けをしてくださいますね。



きびしいことも

まずは ゆるし 受け入れ

できれば マゾって楽しみ 情熱を持って行動していく。


情熱という名ののろしが上がったら

みえない存在からのサポートを引き寄せます。


素敵な一日を。