良い天気が続きますね。

洗濯日和~~!

 

厚手の上着もからりとよく乾きました。

なんだかんだ、乾燥機なしで

人生ここまでやってきました(笑)

 

さて、5月もあっと言う間に半ばとなります。

明日は久しぶりに断捨離祭りをやって

そろそろ本腰入れて

次の制作にスイッチを入れたいと思います。

 

ただし・・・新緑麗しきタイミングを無駄にせず

飛び回りたいとも思います。

自分を喜ばせておかないと

いい仕事はできませんから。

 

 

静かなる森の奥から

密かに聴こえてくる

魂の呼び声


日常のざわめきに

いつもかき消されている

ほんとうの自分の声に

耳を澄ませよう

今ここで感じてみよう


ほんとうの自分と繋がる時は

そんなに多くないのが

今の私たちかもしれないから

 

 

素敵な一日を。