今日は小雨の一日でした。

どこに行ってもいかなくても新緑がまぶしい。。

 

さて今夜は何を書こうかと思ったら

メッセージが来ました。

 

 

綺麗なものを観れば、綺麗だと感嘆し

 

かわいいものを観れば、かわいい、と喜び

 

素敵な人に逢えば、賞賛し

 

人の輝きを見つければ、たたえる

 

 

そうやっていつも

 

素直に誰かをなにかを祝福している感性があれば

 

あなたの人生はとても豊かだ

 

 

そこには神がいる

 

愛ある言葉は

 

あなたを通して神を表現している

 

 

神の祝福を待つのではなく

 

いつでもどこでもあなたが祝福を与えよう

 

 

眼の前の人を

 

眼の前の自然を

 

今この瞬間を

 

そうやって味わい抱きしめるのだ

 

 

少しのゆとりががあれば

 

誰にでもできる神業なのだ

 

 

何か感じるものがあれば幸いです。

素敵な一日を。