今日は爽やかに晴れましたね。

でも家の中は寒くて、また暖房入れてます。

 

 

そして・・・

今年も早めに届きました.

ドラムすこからの母の日サプライズ

 

去年もらったアレンジメントの

アイビーを水栽培で生かしてるのを知ってか

今年はどかっとポット植えで届きました。

うれし~~~!

当分楽しめます。

箱を開けたら

ラベンダーのいい香りがふわ~~っと広がりました。

毎年豪華になる母の日ギフト。

出世花と呼んでます(笑)

黄色いガーベラがめっちゃかわいい。

 

テーブルに広がっていた画材をバタバタと片づけ

早速写メをとって、家族LINEにお礼メールをして

 

 

室内用と、戸外用に分けました。

大好きなアジアンタム・・・

これが一番育てにくいのですが

今年こそは枯らさないようにがんばろう。

 

いきなり仲間がたくさん増えて楽しい~~。

素敵な一日を。