今日は冷え込みましたね。

これだけ気候の変化が激しいと

自律神経もブレブレになりやすいです。

 

世間はゴールデンウイーク明けで

エネルギー低下気味になる時期です。

 

いろいろ揺さぶられやすいときですが

落ちても素早く回復することが大事ですね。

 

自然界の恩恵をたっぷり受け取れるこの時期

 

だいじに過ごさないとあっという間に

夏がやってきます。

 

そろそろ久しぶりにウオーキング

はじめたいなあ

 

やりたいことはかたっぱしからやっていくと

元気はどんどん増幅していきます。

 

たとえば

疲れた~~、という感覚は

たいてい脳疲労からきてることが多く

 

それは脳の錯覚なのだ!

と、自分に伝えるだけで、回復するようです。

 

 

いやなことがあっても

それは脳の錯覚だ!と宣言すれば

自分の中で拗らせないで済むかもですよ。

 

 

まあまあなパワーワードですね。

言霊は大事。

どう使うかだけですね.

 

 

素敵な一日を。