これほど風が心地よい時間って

なかなかないです。

 

最高の空の下で始まりました。

 

cocokara japanART2024

共鳴Resonance vol.2

 

毎回素敵なしつらえでお迎え。

今日だけで200人を超えるご来場数だったそうで

吉田家住宅さんもびっくりだったそうです。

 

天羽汕景さんの書道パフォーマンスと

クリスタルボウル奏者 優有さんのコラボも

時を忘れる世界・・・最高でした。

どちらも、巫女ですよね。。。

 

開運アートバッグも

かわいい~💫と大好評で

良かったーー

龍好きにはたまらんのですよ~~~っと

一番乗りでGETされました。

ブラウンのbagが大人女子にとてもお似合い。

 

 

裏にはお名前をぱぱっと描き下ろし

 

土壇場で用意したバッグは

みなご縁あるところへ。。。

KISA アート持ち歩き😊

なんだか夢みたいです😃

数が足りなかった💦

最終日6日にはちょこっとお持ちできるかしらお持ち

 

 

さて、今日の本番描きおろし

 

この縁側に、風がそよそよと吹いてきて

自分とつながっている至福の時間でした。

誰かに観てもらえなくてなくていい

舞台はいらない

ただ風を感じて描きたい

 

心地よい空間で

賑やかな空気も感じながら

ひっそり自分の時間を楽しんでいたい

そんなわがままを実現させていただけました。

 

私らしくていいわ~

絵かき屋なんてたいていメンヘラですよ(笑)

 

まったり描いているので、声かけてくださいね~っと

ブログに書いていたので

時折みなさんとお話しできました。

 

なんと愛媛から会いにきてくださったそうです。

とくさのみたから龍をゲットされた方で

10年来の読者様だそうで、感激です。

 

絵を通してたくさんの方と出逢える

やはり展示会って、大事ですね。

 

ひとつなるものから

ふたつにわかれてきて

やがて、陰陽の統合に還っていく

私たちはそれを体験したくて生まれてきた

だから、精いっぱいこの地球を楽しもう

ここちよいことも、気に入らないことも

全部味わって

すべてはよきことに還っていく

富士山での描きおろしと、

ご了解いただいて先行展示した生命の樹

素敵な空間で輝いていました。

 

五感で感じるART

cocokara japanART2024

開催日時 2024/5/3(金)~5/6(月)

AM9:00~PM5:00(最終受付4:30)

最終日5/6(金)のみPM3:00閉場

 

開催地 吉田家住宅(うだつの町並み内)

美馬市脇町大字脇町53番地

TEL 0883-53-0960

 

​入場料 大人510円 小・中学生250円

 

素敵な一日を。