夏も近づく八十八夜❗

昨日閃いて、今日誕生しました,🚩🚩

開運アートバッグ👜

 

ちょっとコンビニへ、郵便局へ

というときに欲しかったミニトートバッグ

マチも広いので

鍵も長財布もスマホも

さっと取り出せるのが快感🚩

 

お出かけが楽しくなるよう

おまじないしました。

爽やかな初夏の色ですね。

陰陽統合のメッセージでしょうか。

 

トートバッグ、トートとは、持ち運ぶという意味

エナジーを持ち運んで開運しましょう^^

このアートの上に珈琲を置いたら、

味がまろやかになりますよ。

エナジー、ばんばんですから(笑)

 

立春から数えて八十八夜

末広がりの豊作祈願の吉日に種まきする

そんな吉兆バッグシリーズが始まります😊

イベント限定サプライズ

 

といいつつ、まだ

 

観てるだけで楽しい空間になりそうかも。

 

とはいえ、展示できるほど描けてませんが💦

まにあうのか・・・。

 

 

夏は近づいているのか?

 

今日は底冷えして、

久しぶりにファンヒーター回しました。

絵具を早く乾かせたかったこともあるけど

 

明日からまた蒸すのかしら。

変なお天気ですね。

 

五感で感じるART

cocokara japanART2024

開催日時 2024/5/3(金)~5/6(月)

AM9:00~PM5:00(最終受付4:30)

最終日5/6(金)のみPM3:00閉場

 

開催地 吉田家住宅(うだつの町並み内)

美馬市脇町大字脇町53番地

TEL 0883-53-0960

 

​入場料 大人510円 小・中学生250円

 

素敵な一日を。