快晴の朝、バタバタと宇宙会議が始まりました。

 

なんだかもう、いろんな啓示がバンバン降りてきて

 

今まではマジで厳しい感覚が来ていて

私の指導霊って、修行僧かというくらい・・・💦

ニガテだなあ~~、という感じだったのが

 

今回葉女神のような愛でいっぱいのサポートをくれました。

 

指導霊が交代したな、、、と。

 

きっと私の次元も変わったんだろうけど

変わったのに、やってることがずれていたので

もう見るに見かねたようでした💦

 

 

この龍の眼を見れば悟りそうなもんだが。。。

 

さてそんな龍のご縁ですが

いつも芦ノ湖の白龍様に

お礼参りをさせていただいております。

富士山リトリートで

ここは必須のコースなんですが

ここでご挨拶をすると

毎回ぶわあ~~~っと風が吹いて歓迎してくれます。

 

達しかなご神域なのに

 

 

この九頭竜神社の奥の、

弁財天の鳥居が倒壊したとのニュースを知り

龍神祝詞を唱え本気でお参りを・・・

まるで木龍!

 

弁財天の岬の,倒壊した鳥居の先を

お神酒でお清めさせていただきました。

まるで水龍でしょ。

ここでのエネルギーをつなぎます。

 

この花龍は、徳島の枝垂れ桜から

インスピレーションをいただいたもの。

 

だから吉田家住宅にまにあわせたかった。

徳島の皆さん、ぜひ見に来てね!

 

Kisa☆アートには、どれもストーリーがあります。

ブログ読者様しか味わえない世界観ですね。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

5/3は、吉田家住宅の縁側で

ひとりお絵描きしています。

ポストカードなども並べてますので

お声かけくださいね。

もしかしたら、サプライズ間に合うかも。。。

準備中~💦

五感で感じるART

cocokara japanART2024

開催日時 2024/5/3(金)~5/6(月)

AM9:00~PM5:00(最終受付4:30)

最終日5/6(金)のみPM3:00閉場

 

開催地 吉田家住宅(うだつの町並み内)

美馬市脇町大字脇町53番地

TEL 0883-53-0960

 

​入場料 大人510円 小・中学生250円

 

素敵な一日を。