2021年の二人展から降りてきていた

導きの神鹿がようやく完成しました。

 

 

そして、この神鹿に導かれるように

2024年個展の制作がバンバンとはじまったのが

3月からの流れでした。

4月に富士山ワークショップを開催し

リトリートが終わって無事神戸まで新幹線で到着。

 

まさかね…と思いきや、その足で

体は勝手に新神戸駅から思いカートを引きながら

坂を上って降りて…

やはり直観に従って、gallery会場へ下見に💦

 

ここが有名な異人館通りです。

とても美しい建物が並びます。

ほとんど中国人ラッシュでした。

富士山周辺は白人系が多かったけど

ここはチャイニーズ系

 

日本人はいずこ??

 

この坂が一番高みに逢って

ここからは下り坂なのでらくちん。

 

新神戸駅からご来場するかも知れないお客様のため、下見です(笑)

神戸は北野、六甲の山々を背に建築家安藤忠雄氏設計による

空間をギャラリーとして開かせて頂いています、

ということだそうです。

とてもモダンな建物です。

このギャラリーの3階をお借りします。

見晴らしも最高ですよ。

 

相当な原画を用意しないといけませんが💦

とても映えます。。。

 

Kisa☆アートがここでどんなエネルギーを放つでしょう。

楽しみでしかない。

10年以上、毎年年2回神戸ワークショップ開催してきました。

数年前からの異常気象から、コロナ禍へと

何度もワークショップが中止となり

挙句、開催場所が閉鎖となり・・・

 

神戸個展も実はコロナ禍等で2回中止という流れがあったのですが

2024年、満を持して開催の運びとなりました!

🤍

ようやく神の戸が開き

沢山のエネルギーが流れてきています。

制作も今からが本番です💦

 

初の下見は2021年でした。

 

元旦からずっと、大変なことが続いていますが

大変とは、大きく変わるとき。

 

天に祈るしかないようなことが続いていますが

こんなときだからこそ

 

全ては祝福されていて

全てが補い合って

全てが調和している

なにがあろうとも私たちの人生は

完璧である

 

そんな声なき声が聞こえてくるような

神聖でおおらかであたたかい

祝福された時空間を創造し

作品を通して

皆様との出会いを楽しみたいと思っております。

 

後5か月、あっという間にやってきますので

ぜひ日程を調整して

ご来場を心よりお待ちしております!!

 

Kisa☆アート展2024

 ~「共同創造」~

 

とき:10/18㈭~21㈪

 

ところ:ャラリー北野坂

    神戸市中央区山本通1-7-17

     WALLAVENUE 3,4階

(ギャラリー3Fにて開催)