今日もいいお天気でしたね。

わが家のモクレンも満開です。

大好きな花木なのですが、

カーポートの屋根を超えてしまって見えにくく

二階のベランダからの花見です笑。

 

朝から頑張って制作に励んでおりましたが

窓からも新緑がまぶしすぎて

ついついドライブがてらの買い出しに・・・。

おそらく香川の神社になかで一番の桜だと思われる

白山神社へ行ってみました。

やっぱりもう葉桜でした💦

 

桜の花びらが水に浮かんでいました。

風情がありますね。

 

ご神体の白山も、新緑で輝いています。

 

モミジの新緑がきれいです。

夫婦の木も美しい~。

今日はこのライムグリーンに呼ばれてきたのでしょうか。

 

今制作中の絵もそんなカラー満載です。

Kisa☆アートにしては珍しいくらい

パステルカラーの絵が増殖中です。

青の世界から明るい世界へ移行中です。

 

 

爆速で7枚の絵が同時進行です。

 

頑張りすぎて腰痛です。

バケモノになりたい(笑)

 

素敵な一日を。