今日も小雨でした。

春を待ちわびますね。

 

真冬よりも、朝起きるのが億劫なくらい

肌寒いです。

もう体は春仕様に変わりたがってるから

寒さへの心理的抵抗が大きいのかも。

 

でも庭が花盛りになったら

そわそわしすぎて仕事にならないので(笑)

いまのうちに宿題に取り組んでおきます。

 

やりたいことはいっぱいあるし。

 

自由気ままに絵を描く暮らしに

あこがれていたころのペン画。

過去の自分があこがれていた生活を

今存分に味わっているのだなあ

ここ10年の天剋地沖のまっただなかで

壊れるべきものはどんどん壊れていきました。

 

破壊と創造は表裏一体ということを

身をもってすがすがしいほどに体験中です。

 

 

起こるべきことは起こる

体験する必要があったのだ

そこが肚落ちしていけたら

生きる意味があったというもの

 

この地球はよく遊びよく学ぶ体験学習が

とても豊かに味わえる

 

私の宿命も、よく遊び学ぶ才能星ががっつり。

 

富士山アートワーク残2席となりました。

 

お申込みお待ちしています!

 

 

素敵な一日を。