3月になったというだけで、春が来た~!

っていう気分になりますね。

 

今朝は少し暖かくて

朝露できらきら瑞々しい草花たちが

ほんとにきれいに輝いていました。

 

こぼれだねで芽を出した

ノースポールも次々咲き始めました。

苗植えのモノより咲くのが遅いですが

きっと丈夫で長持ちしますね。

新しいスマホで撮影すると、さすが

気分が上がります。

 

 

初夏に咲くはずの鶴紫も狂い咲き。

 

ビオラは冬からずっと満開

この品種が一番元気です。

白い花はさわやかですね~。

 

頑張れ南天。

裏庭のサクランボも、つぼみが膨らんでいます。

今年もおいしい実をつけてくれるかな。

 

そして出窓には

花のようなクリスタルの女王です。

どれだけの歳月を生きてきた石でしょうか。

 

 

ついついまったりな花日記でした。

 

素敵な一日を。