やっとできました~~。

とくさのみたから龍神軍団、出動します!

 

能登支援龍神アート 各22,000円

(縦227㎜×横158㎜)

SM(サムホール)サイズパネル

 

能登支援チャリティアートとしまして

22,000円✕枚数、100%募金させていただきます。

(2/20締め切り分)

 

少しでもお求めやすくするために

額なしですが、ピンに引っ掛けて飾れます。

 

なるべく早く入金したいので

チャリティアートとしての受付は

2/20締め切りとさせていただきます。

なので、みたから10体全員出動できますよう

はらはらしながら💦祈っております。

 

①地龍予約済

 

②天の龍予約済

 

③風を起こす水龍予約済

 

④天龍予約済

 

⑤光龍予約済

 

⑥風龍予約済

 

⑦銀河龍予約済

 

⑧風と水の龍

 

⑨宇宙龍予約済

 

⑩内なる龍の覚醒予約済

 

 

ご希望の絵がかぶってはいけないので

以下のメールフォームのみで受け付け

先着順とさせていただきますね。

 

    追記

 

21時30分現在で、残り1枚となりました~(感激)

 

22時現在、10枚すべて完売しました~~!!!

 

22時で、220,000円募金準備ができました。。。

奇跡すぎます。

天の計らいに感謝いたします。

ありがとうございます!!

 

 

チャリティアート募金先は、

以下の合同支援チームの中のめ組JAPAN です。

 

このNPOは、時々コラボアートをアップしている

元吉本芸人・元路上詩人てんつくマンが創立者です。

 

20年以上前になるガユーナ・セアロのカンボジア支援に

参加してくださってからのご縁です。

 

現在は沖縄で保育園長となっているそうです。

 

1/3から現地に入って活動されていました。

1/8の北陸中日新聞に掲載されていて

そのインタビューの中で

 

~日本から限りなく傍観者をゼロにしたい~

 

という言葉がありました。

 

新潟に始まり、東北や熊本での被災地支援にもいち早く活動し

NPOで10年リーダーシップをとっていて

後継者がどんどん育っているのが素晴らしいのです。

 

しかも、今では子どもたちを巻き込んで

能登で支援活動をしています。

未来の日本をよくするための最高の教育ですね。

 

 

この動画にある、てんつくマンの素晴らしい言霊をご紹介します。

 

 

ただかなしみ、ただくるしみ、というだけにしないように

じぶんにできることはなんだろう、と

動ける人がふえるように・・・

 

それをこどもたちがやってくれた

 

・・・・・

 

何よりもうれしいのは

じぶんたちのことを

まもろうとしてくれるひと

たすけようとしてくれるひとがいる、

ということが

なによりもうれしいなじゃいだろうか

という風に思います

 

 

 

 

 

 

 

 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

残1席となりました!!

 

 

素敵な一日を。