毎日寒いですね。

来週末は立春!

そう思うだけで頑張れます‥て何が(笑)

 

今日は朝から整体に行ってきました。

今回ばかりは初の2時間コースでお願いしました。

 

腰痛はでなかったものの

 

背中に相当むくみがあるとのことで

異様にだるいのはそのせいだったようで

オイルマッサージを勧めていただき

みごと、昇天しました。

 

 

なんと、2日間で25人セッションでした(驚)

さすがにこの年で、よく頑張りました(笑)

 

だって、みなさまこの笑顔ですから。。

 

2023年立春からの開花宣言をお聞きしながら

パワフルな時間が過ぎていきました。

わずか15分のセッションでも

大事なことをお伝え出来て

「ほんとに来てよかったです!」という方たちの

笑顔に元気をいただきます。

リピーターさんのディープな60分セッションも

毎回新しい発見があると

喜んでいただき

なんと奈良県から愛犬3匹を連れてのご来場も!

…ここ、丸亀ですよ。。

3時間半のドライブだったそうです。

 

さすがにラストは、名前を書き間違え💦

脳疲労がでてしまいました~。

 

天命樹セッション、2回目以降は

未来樹仕様で、その時のエネルギーを描きおろします。

なので、なかなかカラフルな樹が誕生しています。

 

2023年初、怒涛のセッション完走しました。

栞那のオーナー様

ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

また次回、(たぶん9月頃)

よろしくお願いいたします。

素敵な一日を。