久しぶりにまとまった雨が降って

庭の木々もうれしそうです。

 

最近はガーデニングもすっかり手抜きで

いちばん丈夫な日日草を

言い訳程度に植えてます💦

 

後はハーブ系の宿根草でごまかしております。

 

 

いつかきっと

もっと余裕ができたら

とか思いながらどんどん理想からは

遠ざかっていますが(笑)

 

さて、本日もメッセージをお届けします。

 

 

 

あなたの心のままに生きてください

あえてたくさんの制限を加え

不自由さを味わってきたあなたがたであるなら

もうその枠をはずしたいと

魂が叫んでいるはず


いうにいえないむなしさは

そこからきています




いつまでもそこにいるなら

あなたの人生は

思いと行動のバランスをくずしたままで

堂々巡りをするのです



そしてもしも、

 

その制限をみごとに越えたあなたであるなら

先んじてその光を掲げてください

あなたのあとに続きたいと願う魂が

変容の光を求めて集まってくるでしょう



魂の声に耳を傾け

そこからの思いとともに動くなら

道は開け

川は流れていきます

末広がりに、開けていくのです



意識が現実を作っていくことを

体験したくて

この地上にとびこんできたことを

思い出してください



あなた方の制限がはずれ

魂が解放されるとき

どれほど喜びのパワーが放たれていることでしょう

それをみるのは天界の私たちの

無上の喜びでもあります


その高い集合意識が

新しい世界を創っていくのです