重いからだを引きずって

メンテナンスに行ってきました。

かなり骨盤がずれていてがっちがち・・・

 

もう10数年お世話になっている

カイロプラクティックのゆう子先生

 

 

生命の樹シリーズのの第一枚目のownerです。

 

サロンのあちこちにKisa☆のマーキング(笑)

 

オーラが見えるそうで

施術をしていると、絵から光が放たれるのだそう。

 

絵のエネルギーをもらいながら施術できるというので

時々いろんな絵を持ち込んでます(笑)

 

華奢なお体なのに

指先の力は半端ないです。

老化しつつある深層筋にめり込んできます。

 

すっかり軽くなったので

とても久しぶりに自分へのご褒美タイム

 

 

長男に勧められた本、なかなか面白いです。

 

 

人生で一番大切なのは、思い出をつくることだ。

 

 

超納得!!

 

まだ半分も読んでないのですが

この言葉、ほんとに拍手喝采。

 

 

ちょっとした放送事故??があって

つくづく感じたこと・・。

 

どんな人生にだって

きびしいときや

どん底の時ってある。

 

 

そのどん底の時

隣の芝生が蒼すぎてつらかった。

 

SNSの投稿も見なくなった。

 

でも、そんな風に感じる自分こそ

とても惨めだったから

 

全力で人生を充実させようと肚に決めた。

 

それは私のプライドだと思う。

そしてそういうプライドは絶対大事。

 

人をうらやむ自分をさっさと越えたかった。

 

今できることから始めようとした。

 

 

そんなにがんばってるのに

あなたって、ついてないね

 

そういわれたこともある。

 

この世の中って

なんでついてる人とついてない人がいるんだろう

 

真剣に天に向かって問いかけた。

 

答えがあるなら教えてくれ!!

 

 

なんて叫びながら

気づいたら、自分でメッセージを

書き下ろすようになってたけど

 

 

 

 

全力で行動したら

何かが変わっていく

 

今回とってもたくさんのギフトをいただいて

本当に感謝しかない思いだけど

 

今に至るまでに

たくさんの試練も越えて来たし

きっとこれからも

山も谷もある

 

眼に見える結果がすべてじゃないし

 

汗をかいた分だけの歓びがある

 

 

人生もとっくに後半戦を

どんどん過ぎていってますんで

 

やりたいことはどんどんやっていこうと思う

 

いつかやりたくてもやれなくなる日が

必ずやってくる

 

今日が一番若いんだから。

 

取り留めないつぶやきでした~。

 

素敵な一日を。