淡いラベンダーのベースを塗り込んで

ゲストお迎えの準備が整い

 

算命学鑑定セッションを経て

いざアートワークへ

 

ゴールドと青のミックスが美しい音色を奏で

紫との融合でとても静かなな世界へ

今日のゲストは

きっと多くのプロセスをご自身で昇華されてきた方。

 

なので、本来ディープな紐解きも確認程度でOK

時間が余るかと思ったら

アートワークに入ってからの魂の旅路が半端なかったです。

 

あ~やはり強めの赤が出ました。

 

もっと深く、もっと奥へ・・・

 

 

エネルギーがどんどん上っていって,完成~!!

…のハズが

一旦完成した絵が、どんどん語り始め

私はだんだんと沈黙していき

より深い領域にいざなわれていきました。

 

繊細なラインの絡まりの背後にある赤のエネルギーが

やはり少しきつすぎて、胸が痛くなり

このエネルギーを浄化していくプロセスが必要だったのです。

絵ができていくプロセスをずっと見守っていくので

エネルギーの流れも、

絵の意味も、より深く受け取れたそうです。

絵ができていくプロセスをずっと見守っていくので

エネルギーの流れも、

絵の意味も、より深く受け取れたそうです。

 

きれいな羽のような世界をどんどん塗りつぶしていきましたが

それを目の前で観ているクライアントさんは

「とてもすっきりしました・・・」

と、やはりアートヒーリングが行われていました。

この感覚は、ご本人にしかわからないもの

なぜ塗りかえる必要があったかも

ご本人が一番わかっておられる事・・・。

 

宿命の星の配置を見ても

「二度運」という、人生を二回体験するくらいの宿命でした。

絵ができていくプロセスをずっと見守っていくので

エネルギーの流れも、

絵の意味も、より深く受け取れたそうです。

 

天地融合フレームは、基本青の宇宙カラーです。

今回はたってのご希望で、白いフレームをと言われ

たまたま白龍を描くために用意していた

フレームがあったので、急遽使いました。

 

これもご縁です。

ご本人にとっては、必要なヒーリングカラーでした。

 

 

何事も必要必然。

ご希望の方はぜひお問い合わせくださいね。

 

 

この豪華な絵を、セッションしながら

2時間で描き下ろし

このままお持ち帰りできます!

 

2時間で描くとはいえ

アートセッション15年

個展活動20年の集大成です。

【天地融合art-session】

人生のテーマを知り、

想いと行動を繋げて軸を立て

あなたの天と地を統合していきます。

算命学鑑定・セルフヒーリング伝授

額装込み  2時間77,000円

お申込みはこちら