惜しまず 流し続けなさい

恐れず 現わし続けなさい

どんどん流せば 澱みはいつか去り

新たな光が入ってくる

 



今 感じたものを

今 味わい

今 伝えるのだ

その瞬間を逃してはならない

それは必要だから 起きてくる

 



目をそらしていれば

いつまでたっても ものごとは変わっていかない

気づいたその時のインスピレーションを

しっかり捕まえて 次へと進む

 



それは 自分の内側を どんどん掘り下げていく

魂にとっての 大切なギフトなのだ


 

受け取ったものはどんどん手渡していく

エネルギーは

バケツリレーのように回していくのがよいのです。

 

がしかし、

バッテリーはどんどん消耗しますわ

 

にんげんだもの

 

 

ギフトを逃さないように

バッテリーは充電しなくてはね。

 

人によって、消耗の度合いは違います。

 

容量ばかり大きくても

 

たくさんのアプリが回りすぎてると

電池切れは早いです。

 

ましてやガタイが古くなったら( ;∀;)

 

 

てなわけで、

明日は早朝から渓谷巡りへ行ってきまーす。