IMG_20171101_151740182.jpg

 

今日からついに個展が始まりました。

 

 

明日から静岡出張です。

今回は富士山と鳳凰。

このタイミングで、東京の日程も決まりました。

 

もうすぐ主催のよしみさんが告知してくれますので

待っててくださいね。

 

ぴんとしましたらぜひ

日程を空けておいてくださいね。

 

 

東京~~~って思っていたら

こんな鳳凰が降りてきました。

IMG_20171026_182206863.jpg

大地からエネルギーを吸い上げて

大きく羽ばたく姿です。

 

まあ、稚拙な絵ですが(笑)

 

書きながら勢いをもらうなら

綺麗に書こうなんて思わないで

ぐわわーーーっと

子どもみたいなのびのびした絵を描きましょうよ♡

 

それだけで

どれだけ制限をはずれるか

体験してみないとわからないし

わかったら、ほんとに楽しいです

 

 

 

学校教育で

ひととくらべて数値化されることに

慣れすぎてきたわたしたち

 

描きながら

他人の目が気になるんですよね

それがあたりまえになってきたので

破壊していく絶好のチャンスなんです。

 

びっくりするくらい

絵を描くことに抵抗ある人が多いんです

 

だから

みんな一緒だーーーーってところから

スタートできるのが

KISAのアートワークです(笑)

 

 

上手な人がわざわざ私のワークに来ませんから(笑)

 

 

12/10の東京、12/24の神戸wsに

タイミングが合わない人はぜひ

11/5の富士山WS

飛び込みで1名OKですので

ご検討くださいませヽ(。◕‿◕。✿)

 

お問い合わせはこちらです

 

IMG_20171006_221606222.jpg