IMG_20170930_140707289.jpg

 

地元さぬき市では10数年ぶりの個展開催です。

このメインアート「湧きあがる創造の泉」は5年間成長し続けていて

ようやく今回で完成となりました。

私にとっての、ひとつの区切りとなりました。

 

また改めてその経過をスライドショーでご披露させていただきますね。

 

11/5富士山WSご参加もお待ちしています♡

 

IMG_20170930_115437025.jpg

先日下見に行ってきたときの画像です。

ちょうど11/25は、ケーキバイキングの日ですよ~~(・∀・ )

ランチもとてもおいしそうです。

 

IMG_20170930_115436932.jpg

こんな静かな雰囲気のなかで

Kisa☆。.:* アートが羽を広げます(笑)

 

繊細なフィラメントの照明がとても柔らかで

絵を格調高く魅せてくれるのに感動でした。

IMG_20170930_112248389.jpg

めっちゃ綺麗ですね~~!! と

そこにいたお客さんやスタッフさんもすごい反応で・・・

すでにKISAワールド全開でした(笑)

ほんとに煌きが最高なんですよ。

 

 

IMG_20170930_112454439.jpg

11月一週目は、富士山WSで不在ですが

11/11以降は、なるべく土日は在廊予定です。

店内でのミニセッションもOKいただいていますので

おいしい炭焼き珈琲など飲みながら

オンリーワン☆の命名樹を書き下ろしさせていただきます。

限りない喜びをこめて命名されたその名前から

あらためてパワーを受け取ってください♡

(予約制)

 

IMG_20170930_115437404.jpg

11/23~25 は、別空間も貸しきって

50号生命の樹や、20号鳳凰、間に合えば掛け軸などもご披露させていただく予定です。

実は、高級複製画ジークレー作品も開発中なのです。

靴を脱いで、ゆっくりと作品と向かい合っていただける時空間になります。

詳細は改めて^^

 

 

13:00~からは、ミニアートワークも開催します。

 

この三日間はゴージャスですよ(▰˘◡˘▰)・・・❤︎

 

遠方からご来場のかたはぜひ、この三日間にご来場くださいませ。

 

絵描き屋KISA☆アート展  ~JRオレンジタウン駅近く~

 

IMG_20170930_140707289.jpg

個展ではめずらしく、続々と神龍が降りてきました。

魂に響くパワフルな作品を10数点展示いたします。

 

 

◆期間 11/1(水)~11/30(木)  

◆時間   平日11:00~16:00 

       土日10:00~17:00

       定休日月・火曜日

◆場所 珈琲と音楽みかうさカフェ   

  IMG_20170930_112454407.jpg 

香川県さぬき市志度5055-67 ORANGE GARDEN内

Highlights info row image087-813-5560

◆イベントDAY  11/23(木)~25(土)11:00~17:00

カフェ内シェアひろば「彩鳥舎」にて 

 IMG_20170930_115437404.jpg 

・50号「生命の循環」ほか最新作品展示

・物販コーナー

・13:00~ ホワイトツリーを描くアクリル画体験会(参加費2,000円)

     
IMG_20170930_115200381.jpg

◆KISA在廊日・命名樹アートセッション

あなたの内なるパワーを生命の樹で表現し

祝福をこめてお名前をエンパワーメント致します。
(ミニ色紙約15分2,500円)