IMG_20170419_123349153.jpg
 

さてさて、引き続きアートセッションです

 

やはりアートワークと連動しているんですね

IMG_20170419_123350463.jpg

そのとき必要なカラーがバンバンでてくるので

どの絵もみな

幸福カラーのピンク主体です

 

IMG_20170419_123348328.jpg

彼女の書いた守護白龍も絵とぴったり

まるでコラボなアートですね

 

IMG_20170419_123351008.jpg

特に、この方は今までたくさんの

アートセッションを体験されていますが

「こんなにライトな絵になったのは初めて~~!!」

と、ニマニマがとまらない・・・

 

そうそう、かなりヘビーな絵が多かった(笑)

だからこそ、セッションも重ねてきたのですが

 

 

 

さて、はるばる千葉から初参加の20代・・・

みるからに宇宙人~~~

セッションを受けようと思った動機をお聞きすると
IMG_20170419_123349675.jpg

今までずっと応援してきたバンドが

活動休止することになって、 

心の支えがなくなってしまい

SNSでいろんな情報を検索しているうちに

偶然わたしの絵が目に留まり

二日後にはWSの申し込みをしたというのです

 

 

え? 3月一杯 で休止?

で? そのドラマーのファンだって?

 

それってもしかして

 

 

 

こいつのことか???

 

「それ、むすこです」


 

 

 

「ええええええ~~~???」

 

 

そりゃあ二人で絶叫するでしょo(=ёェё=)o

 

 

彼女はわたしのことは知るはずも無く

バンドが休止となり心が迷子になって

そのときにわたしの絵に惹かれ

救いを求めて静岡までやってきたというのです

 

まさかその講師がドラマーの母だなんて

ありえない出会いですよね

 

波動は共鳴するということを

これほどまのあたりにしたことはないです

 

息子のファンになった理由は

 

「ほんとにドラムが好きなんだな~~って

ステージから伝わってきたから」

 

わたしが絵を描く理由も

ただただ好きだから

 

アートとは魂の発動です

 

 

そして、WSでひいたおみくじは

 

「魂が喜ぶことをしよう」

この言葉に救われた、といいます

 

 

20代、わたしたちより進化してます

この感性、さすが宇宙人ですね

 

職場のロッカーに飾ってると、画像送ってくれました♡

 

彼女が選んでいたポストカード

わらべ地蔵と生命の樹

 

わらべ地蔵のモデルはドラムすこなんですよ

あらら、背丈が追い抜かれてます(笑)

IMG_20170410_134440520.jpg

 

 

生命の樹は、長男と夜中に書いたアートワーク

誕生したのが始まりです

 

長男の若い生命力を感じて描いたものが

生命の樹となって現れたのです

以来、生命の樹シリーズは代表作となっています

 

 

自分にとってほんとうに必要なものは

ちゃんと引き寄せる力を持っている

それを確認できれば、迷子にさよなら

もう無敵です

 

「こんな奇跡が起きるなんて

この瞬間、一生忘れません」

 

と言ってくれました

神様というのは

そういう感動のシナリオを書くのが

お好きなんです

 

自分の潜在力を信じなさい

ということを

ありとあらゆる手段で教えてくれます

 

それは体験してこそ

生きる糧になりますから

 

チャレンジする素直さは天に通じます

 

 

こんな素直なファンの皆さんに支えられて

ここまでこれた息子たちにも

エールを送ってあげよう(╹◡╹)♡

 

ザ・チャレンジャー!!

沢山の試練を超えてきたね

 

3/31 ラストライブの貴重な画像も送ってくれました

個展期間中だったから

見に行けず、気になっていたのですが

やりきった感満載の姿に

わたしも勇気をもらいましたよ

 

ドラムすこシリーズはこちらです

 

 

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

 

5/14神戸・生命の樹WS 

もうすぐ告知させていただきますね♡

前回の生命の樹ご感想はこちら

 

さぬきWSゲリラ開催します!!
内容は前回に準じます
お問い合わせはこちらまで

4/30(日
 
喜びの泉アートワーク
三木町文化交流プラザ2F 13:30~16:30  残席2
 

 

           5/21(日 鳳凰アートワーク