facebookで、4年前の今日の記事がタイムラインにでていて

開いてみたら

龍頭観音の絵から受け取ったメッセージを書きとめていました

まるで過去のわたしからのエールみたいな内容でした

 

最近は

上からのメッセージとして受け取る、というより

書くに任せて内側から言葉があがってくるので

自分の言葉で書いています

統合がすすんできたのかな・・と柔らかに受け止めています

 

以下転載しますので

必要な方に受け止めていただければ幸いです

 



大いなる流れの中で、今ここに生きるあなたたちが

いったいどれほどの恩寵を受けていることか

それははるかに想像を超えた次元にいるのだ



日々光は強まる

素晴らしいシンクロニシティも

一見不都合なできごとも

同時進行に起きてくる


変化が早すぎて、意識が追いついていかないこともある

あなたの変化に

周りがついていけないこともある

あなたの光が眩しすぎて

相手の闇を引き出すことさえ起きてくる




なにがあっても

意識は光に向かっていなさい

あなたが望んだものしか 受け取れないのだ

望めば無限に受け取ることができるのだ



意識の深層には、あなたがまだ気づいていない迷いも欲もある

その亀裂から、不都合なことも

メッセージとしてやってくる




自我を越えた 真我としていきていくことを選択するなら

すべては、調和に向かうプロセスだから

何が起きても 自分自身を信頼していなさい

自分はどうありたいのか 問い続けなさい

内なる自分との絆も

不断の努力に伴い 深まっていき

やがて揺るがない 太い芯が立つ




あなたを苛立たせる 自分自身の感情も

大切に扱いなさい

波立つ感情は、本質とのずれを認識させる違和感だ

その干渉は、どこからくるのか

深く深く 自分の内側に問い続けなさい

思いもよらない 古い傷に辿りついたなら

大いなる癒しが起きてくるはずだ

そしてあなたの本来の生命力も上がっていく



今はその恩寵を 限りなく使いなさい




今日一日が明日への活力となりますよう

 

オンリーワン☆アートお問い合わせ/お申し込みこちらまで

 

2/4・5 出雲・龍神WS残席あります♡


3/1~3/31 ☆絵描き屋KISA☆。。。.:*アート展