6号アクリル画・最新作です

これも出雲wsでお出会いしたYさんへの

オンリーワン☆アートです

 

サロン経営のオーナーさんにぴったりなモチーフです

もやもやしたエネルギーを

翼がばさばさーっと蹴散らしてくれそうですね

空間の浄化力も高めていく設定です

 

 

KISAアート定番のコズミック☆シリーズなので

降りてくるのが速く

手がばばばばーっと動いてしまい

あたり一面絵の具がちらばってしまうのを

養生する隙なくがんがん行ってしまいます

 

なので、エナジーアートはなかなか

途中経過をデジカメに収める隙がありません

一気に宇宙のかなたへ。。。


翼が降りてくる前です

これで完成!! と、しばらく暖めていたのですが

クライアント様のイメージでは

もう少しコズミック☆ブルーを足していく感じがあって

 

ですが

始まりは、こんな生命エネルギー

彼女はクールな印象ですが

内側には情熱を秘めているのでした

 

この赤だけでも6種類の絵の具を使っていて

ゴールドを叩き込んだ後

これまた沢山のブルーを差していったので

かなり深みのある仕上がりになりました

 

天気の良い朝日のなかで撮影します

紫外線が一番自然で綺麗な色を創ってくれるのです

 

 

この絵をもとに二週間かけて

クリスタル☆フレームが完成します

 

yさんの、たってのご希望で

青と白のグラデーションのフレームが完成しました

 

堀得感堂の京子さんと

ppapよろしく原画とフレームが合体する瞬間・・・

息を呑みます

 


 

めっっちゃええやん

めっっちゃええやん

と、大騒ぎしながら発送をお願いして帰りました♡

 

 

描いたものには生命体が宿っています

そして相互の交流があると活気付きます

本当の意味で

生まれた作品にパワーを与えていくのは

絵を描く者ではなく

絵を観る者です

 

こんな絵はつまらん、と思えば

なんの働きもできません

生命の循環ができないから

 

絵の価値は、絵を持つ者が決めます

だから

自分の感性が一番喜ぶ作家や作品に出会えたら

人生は豊かになりますね

自分でも描けたら、もっと楽しいですね

 

2017年からは

共鳴しあうものたちがどんどん出会うことで

エネルギー場を活性化していくんです

それだけでも宇宙に貢献!!

 

もうまわりにあわせてきゅうくつなおもいはしないでいい

そんなことを思っていたら

いきなり落雷・そして一瞬のうちに窓の外に濃い虹が

それもダブルレインボーで出現しました

 

祝福のラッパですね

こんな自由をずっと待っていたインディゴ世代のわたしたち

どんどん解放していきたいですね

 

オンリーワン☆アートお問い合わせ/お申し込みこちらまで

 

2/4・5 出雲・龍神WS残席あります♡


3/1~3/31 ☆絵描き屋KISA☆。。。.:*アート展