神戸からもう一週間が過ぎ

クリスマス気分も終了ですね☆

いつもながら遅れ気味のシェアですがお付き合いくださいませ・・・

 

 

一期一絵アートセッションという名のごとく

その瞬間のエネルギーをとらえて

広げていきます

 

あるがままというのは

ノイズを超えた本来のエネルギー状態を意味します

あなたの聖なる領域です

 

 

冬至前のセッションということで

さすがに潜在意識レベルで調整中の方々・・・

 

この30分のためだけに和歌山からご来場いただいたMさん

 

「わたしにとっては1年分のご褒美のようです。」

 

あれからこころがふわ~っと軽くなったそうです

 

 

 

意識していても、わかっているつもりでも

日々はその場の感情にながされやすいものです

 

からだもこころもおなじように、ときどき点検って、大事なんですね

 


 

今回は二回目のアートセッションのかたが多く

変化がよく感じられました

 

余計なものをはずしていくワークのようでした

 

するとほんとにその人らしさが絵に表れてきます

 

 

どこからみてもあなたの絵ですよね~って

いろとかたちと勢いで、わかりますね♡

 

 

 

やんちゃな龍パワー

絵までが同じように笑っていますね~

 

 

それぞれのラッキーカラーがわかりますね

一回目のよりも、シンプルエレガンスになっています

 

生きていればどうしても

いらないこだわりやらしがらみに押しつぶされて

いい気分でいることが大事

ということなど忘れて、頭の中がノイズで一杯になります

 

意識して、心をすっと立て直す訓練って大事なんです

引き寄せの法則だって、そこがベース

 

ポジティブになれない自分を嫌がるのでなく

まず負の感情を受け止める強さをはぐくむ

 

むしろそのプロセスのなかで

人の魅力って、作られていくんではないかと

 

 

自分が本当はどうしたいのか

エゴの声は、えてして単なる勢いでやってきます

 

内なる声

自分の本来の設計図に基づいたメッセージというのは

微細な周波数です

 

だから、つとめてゆったりと

時間を与えて、問いかけていくものなんです

 

問いかけておいて、天に預けておけば

ふとしたときにひらめきが来て

必要なタイミングで

答えが授かります

 

なかなかできそうでできないものだから

人の手を借りて、時短

というのも、ありなんですね

 

わたしも頭の配線がこんがらがったら

人の手を借りることもあります

 

掘り下げが普段、できてないひとは

ばっさり・・・というセッションになるので(笑)

硬い岩盤を破壊したあとなので、しばらくは

頭痛やらだるさやら、好転反応もあるみたいです・・・

 

創造と破壊のエネルギーはセットなので♡

 

目の前の人の課題はすべて過去・過去世の自分です

でなければ、まず出会うことはありません

わたしもこうして過去の残骸をともに成仏させていただいているのだと

受け止めています

 

 

 

新年に向けて

住まいの大掃除しながら

頭も心もクリアーにしていきたいですね!!

 

今日もよい一日を!