どこを切り取っても、ザ・北海道

彼方にははオホーツク海

朝日のなか、おいしいパン屋さんまでドライブして

りかさんの入れるドリップコーヒーでおなかを満たし

そして、WS,セッション、

 

みなさんの笑顔を見れてさらに毎日幸せ一杯

 

さて、生命の樹で浄化モード一杯のあと

すっかりハートが開いていたので

根っこを引き抜くのが、早かったです

今迄で一番号泣モードがすごかったですが

ほんとによくここまで耐えてきましたね、、、っていうくらい

 

ものすごい潜在意識の抑圧があったのですが

誘導していくと

本人も気づかないところの

2歳のころの記憶がでてきました

 

潜在意識との対話もどんどんすすんできました

 

そして、愛されていなかった

という大きな勘違いを書き換えることに成功し

胸の穴がエネルギーでどんどん満たされていきました

 

 

やはり、インナーチャイルドの解放、大事ですね

 

 

ばりばり仕事一筋のひとも

天命だと思ってやっているひとでも

実は、満たされていないインナーチャイルドがエンジンをかけているから

人に奉仕しすぎていたり

がんばりすぎて

自分が置き去りになっていたり・・・

 

それ、ぜんぶ

自分の心の穴を埋めるためにやってますよ

それが証拠に

やってもやってもきりがない

だから見返りが必要になる

 

ラットレースにはまっていきます

 

あれ~~~???

 

トラップに気づいたら爆笑するしかない

 

自分のブラック加減をいやがっているうちは抜けられない

 

笑い飛ばせたら解放されます

 

気づいたら、エネルギーは反転していきます

 

自分の喜ばせ方を知って

外に求めなければ自由になれます

自由になったひとの笑顔です

 

2年前、北見で主催してくださったときは

アートワークでもセッションでも、ティッシュの山だった・・・

ラットレースから降りて

どんどん自由になっていったりかさん

 

「初めてこんなに明るい絵になった~」と笑顔満面

りかさんのご感想↓

心から楽しいって感覚がわかってきたみたいな
 

楽しむことが苦手な人、案外多いんです

苦しい、きびしい家庭環境で生きてきたひとたちは

「何も感じないようにする」ことで自分を護ってきたからです

スイッチを切ってるんです

 

だからもう一回、無邪気に楽しむことを体験させてあげるんです

箸が転んでも笑ってしまう

無防備で柔らかな感性を取り戻すんです

絵を描くって、かなりツボですよ

 

そしてこんなことも^^

左・KISA   右・りかさん inウトロの森

ほんとの引き寄せができるのは

このステージからですね

 

 

わたしも引き寄せました

いつか富良野のラベンダー畑がみたい!!!

と思っていたら

まさか、秋にこんな風景がみられるなんて

 

 

次回は珍道中リトリート編です

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  11/18(金)~20(日) 東京 ☆KISAアート&癒しブース
表現スペース4

  11/23(水)   東京・清澄白河 「昇龍」ワークショップ よしみさんまで

  12/18(日)  神戸「昇龍」ワークショップ 神戸市勤労会館 4階 409議室 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

神戸WS,お問い合わせを続々いただきありがとうございます。

詳細は後日アップします^^;6月のWSと同じ様な感じです~^^;