なんという今頃なアップなのですが

急にメッセージがなだれこんできたので、書いてみます。

 

すっかり制作モードがとまらなくて

放置したままの記事が結構たまっているアホなわたしです。

 

セッションの内容は

 

父が・・

母が・・・

夫が・・・

 

 

問題が、自分の外側にあれば

物の見方を変えていくだけでよく

相手を変えることはできないと悟らなければ

堂々巡りするだけです

 

病気のことであれば

病気そのものについて

ちゃんと知識をもつことで、得体の知れない不安から解放されます

 

今の時代、ネット検索すれば情報過多にもなりますから

どこに根っこをおくかが大事です

 

私の場合は、千島学説を信頼しているので

そこを軸に、対症療法も選びます

 

全部理想どおりにはいかないので

妥協策をとっている、ということにも

気づいて、わかったうえでやっていれば

期待どおりに行かない結果を突きつけられても

後悔がないのです

 

これも想定範囲であると、受け止められるから

かなしくても

自分を責めることは、なくてすみます

 

 

自分がそこそこ健康なときに

ちゃんと学んでおかないと

いざ大きな病気を告知されたら

パニックになって、軸ぶれを起こして

病院の言いなりになっていきます

 

それだけ人間は弱いんです

 

 

人間関係のトラブルも同じことで

 

根底にある弱さというものを

ちゃんとわかっていれば

伝えることかちゃんと伝えて

あとは放置するしかないですし

それがいちばんなのです

 

こうあってほしいという希望は

宇宙と、そのかたの守護霊さんにも訴えてみて

あとはもう、おまかせにして

自分の人生を生きてください

 

 

そこの腹のくくりがなければ

堂々巡りを楽しむことになります

 

 

観るべき真実から、目をそむけて

目の前のことに翻弄されるのと

ちゃんとわかったうえで、自分が納得して

いまできることに集中するのとでは

人生の質そのものが、まったく違います

 

 

引き寄せの法則を実践していても

おこるべきことは、おきてきます

 

そのことも、わかったうえで

2極の世界を生きていかなければ

とんでもなく地に足の着かないひとになっていきます

 

それはもう、あっというまです

 

 

都合のいいところだけかじりとっていくと

付けは回ってきます

 

直視せずに自分をごまかしていると

エネルギーは駄々漏れしていきます

そして、そういうとき、そのことに気づけないのです

自分のなかに埋没しているから

そしてバイブレーションは落ちているから

 

 

統合していくって、きびしいんですよ

 

 

セッションのシェアからはずれていってますが(笑)

最近思うこと、なだれ込んできました・・・

 

 

さぬきWS 7/17 アートセッション 11:00~12:00 空いてます