今回も多彩な顔ぶれ

福山から、奈良からも・・・

受験生やらピカピカの一年生天使ちゃん

 

奥様に誘われて、なんにもわからないまま

絵を描くことなんて、まずなかったけど、なんか描いてみたっていうのが

金色の麦畑というご主人

コズミック☆ラブ、なんすかそれ? だったことと思います^^;

が、おおらかなエネルギーの方なので

さすが、ちいさいころの心象風景をみごとに描いておられました。

 


灸まん美術館の個展に、親子でご来場されたとき

ママさんは、WSに行きたいのだけど

「だめ~ 6/12は、お誕生日だから、パパと3人でおでかけ~っ」ていうのを

じゃあ、朝のうちにお絵かきしようよ~~ってスカウトしました(笑)

 

作戦大成功♡

 

ピンクの使い方がとっても上手で

参加者さんも天使パワーに癒されてました。

たくさんの方から喝采いただいて、エネルギー交換しましたね!

 

神戸WS恒例の、サプライズ・フラワー

今回は、やっぱりエネルギー先取りしていましたね。

女性に大人気のマゼンタピンクが。。。。

 

初参加の方は、生命の樹やら、花を

楽しそうに描いていらっしゃいますね♪

 

 

神戸WS初の、雨。。。

6月中旬ですもの、あたりまえですね^^;

この降りてきたエネルギーは、水の浄化・癒し・そしていったんリセット!

ライブペイントは、こんな感じで降りてきました。

もうね、エプロン持参必須かも^^

 

 

 

 

それぞれの人生で、この日に溢れ出した生命力です!

過半数が初参加ですよ?

ほんとにどんどんレベルアップしてますね・・・って、リピーターさんもびっくり

 

「私たち、はじめのころ、もっとどろどろしたの、描いてたよね~(笑)」って

まあ、わたしがあえてそう誘導もしてましたけど・・・

 

そこにエネルギーを注ぎすぎないよう

さーっと通過して、自己完結できるような設定になっています。

 

 

それに、初参加といっても

ずっとブログをみててくださって

やっと来れました~!っていうタイミングだったりで

回数重ねていると、読者さんとして眼が肥えてくる

 

 

だから、いざ鎌倉というときの出力は

ビギナーズラックのような作品にもなるわけで。

 

それを目の当たりにできる、作家のしあわせ。。。♡

 

 

こうやって、たくさんの生まれたての作品を鑑賞しあうだけでも

相当なレベルアップになっていくんですよ

潜在意識に貯金されていきますから。

 

内なる自分と出会う

貴重なプロセスであり、なかなか日常ではアクセスしにくいのです

 

はじめはね、みなさん緊張もあります

でも、だんだん描き進むうちに

まったく周囲のことが気にならなくなって

自分の世界に集中していくんです。

このエネルギーは、会を重ねるごとに洗練されていきます。

 

アロマの香りや、クリスタル☆ボウルの誘導も助けですし

集合意識も、どんどん浄化されてきているからですね。

 

 

まさか、自分こんな絵がを描けるなんて・・・と

自分自身に感動してくださるのが、なによりで、その証のようなすっきり感!

楽しい時間をありがとうございました。

 

次回は12月、観音さまを描きたいという声も!

 

2016年、総決算は 「内なる観音と出会う」 

なんて、いいかもですね。

 

 

明日はいよいよふるさと徳島へ。

 

さて、そんなこんなで、7/3は東京WSです。

さぬきWSも、もうすぐ告知しますね。