
淡路で地震が起きてから、どんどん動き出しましたね。
たまりにたまったエネルギーを、分散して放出しているのだと思います。
陰謀説とかもありますが
それすらも、神の了解のないできごとは起きてきません
私たちが、大自然の摂理を無視して、人間にだけ都合のいい社会を作ってきたのですから
今こそ、調和して生きるとはどういうことなのか
自分の答えをもっていることが大切なのだと思います。
できることからはじめるしかありません
そんななかで、アチューメント・スクールも
自分の御霊磨きと思って始めたことが、どんどん大きな規模になってきています。
もちろん、全体への奉仕、ということが前提ですが。
さて、ここからがまたマニアック記事です。
マニアックですから・・・と、遠慮しながら書く記事が
通常の2・3倍のアクセスになってしまう不思議・・・・(o_o)
ということは、もう説明もあまり必要ないですね。
今日は、そもそも祈ること、メッセージを受け取る意味についての
なんたらかんたら(^^;ゞ
すっかりビジョンやメッセージが受け取れなくなって
どうやって、トラウマを昇華していったらいいのか
堂々巡りの迷子ちゃんから、ちょっと抜け出したプロセスなど
まとめてみたいと思います。
さて、それはTAKESHIさんからの木花咲耶姫アチューメントで始まりましたのレポートです。
☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・
アチューメントの前に、「私は孤独だ~」みたいな・・・なんでこんな切羽詰った思いが噴出してくるのか
わけがわかりませんでした。すでに、イワナガ姫が降りてきていたのですね
(o_o)「ビジョンやメッセージは、最近ほとんど読み取れないので、お世話係りもプレッシャーになっています。
セルフアチューメントもしっかりやっているのに・・・私はなんでここにいるのでしょうか~」
みたいな話をしながら、アチューメントが始まりました。
きっと同じような思いの方がいらっしゃると思うので、わかりやすくレポートしてみますので♪
☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・
コノハナサクヤヒメが、桜の下で憩う姿が見えました。
そのうちに、真っ暗な嵐の海に、長い岩が天に向かって突き上げている景色が見え、稲光が落ちてきます。。。
そこに、白い姿の女神が見えます。
富士山のビジョンと同じように、女神の顔は二つに分断されていました
TAKESHI・・・・名まえを聞いてください
kISA・・・「そんなの私にはむり、わかりません(o_o)」
T・・・「イワナガ姫ですか、と聞いてください」
k あ! 長い岩が突き立っているから、イワナガ姫といってるのでしょうか!!
t・・・わかりやすいね~、あなたのビジョンは(^^;ゞ
なんといっていますか?
k 私は孤独。なんでここにいるのかわからない。
t 誰かさんと同じことを言ってるね
k あらら。。
私のレムリアのトラウマがまだ残ってるのか、もうなんにもわからないんですよ
でも、イワナガ姫とリンクした感情とは、置き去りにされた者のせつなさでした
そんな流れで、岩永姫の思いを癒すためにサンジェルマンのアチューメントを送っていただくと、
湖の中で、足が挟まった人魚が見え、龍に変容して天に昇っていきました。
足元から冷気がどんどん上がっていきます。
アチューメントの光がどんどん続きます
そしてようやくイワナガ姫が美しい姿になりました。

t「岩永姫はなんといっていますか。」
k「う~~~ん・・・・」
t「がんばれ~~」
k「そんなことをいわれても。。。(o_o)」
心を澄ませていると、夜空に大きな三日月のビジョンを見せられました。
k「これは光と影、というメッセージでしょうか・・・
光は木花咲耶姫、影は岩永姫を表しているのかも」
ニニギの尊は、美しい木花咲耶姫だけを娶って、岩永姫を追い返したという神話、
美しい木花咲耶姫だけが取りざたされて、姉の岩永姫はずっと隠れた存在でした。
男性は、見た目の美しさだけに気をとられて
岩永姫の、根っこを支え育てるる力を見る力がないので
ものごとが長続きしない、というカルマを作りました
(すっごいはしょった解説ですみません(^^;ゞ
岩永姫のことを忘れていましたね~
「今日はTAKESHIも磐長姫におもぃつきり怒られてしまいました。」という話の真実(o_o)
そんな話をしていくうちに
「目立つ存在だけでなく、影で支える女性に光が行き渡る時代がきます」
「わかってもらえてうれしい」という思いを感じました。
ふじ・なるとの統合のお話会で聞いた、
究極の先祖供養は「わかってあげること」という、数霊の深田さんの言葉を思いだしました。
そんなこんなでいろんな話をしつつ、富士山は、龍とイワナガ姫・コノハナサクヤヒメの三位一体で開かれていく
というようなメッセージも受け取り、そのうちに、体がどんどん熱くなってきます
あ~、また長くなるので続きます・・・o(=ёェё=)o
