12.JPG

今日は、大阪在住なっちさんのオンリーワン☆アートご紹介です。

もう4年ほど前に女神の絵を描かせていただき、

いつかサロンができたらエナジー☆アートを!といわれていて

ほんとに実現させました。

meru6web.JPG

音のない世界に住むクリスタルボウル・ヒーラーなのです。

どれだけの紆余曲折があったことでしょう。



大阪から我家まで友人と来られ

アートセッションをさせていただいたこともあります。

ご友人がテー王に録音されて、テープ起こしまでサポートされ



これからセラピストとしてやっていくうえで

転機にきていたときだったので、辛口なサポートもあえてさせていただいたので

私もよく覚えています。



素晴らしいメンターにも次々出会い

彼女はハンデを超えて

ほんとうに自分の強みを生かして、今を創り上げました。

エナジー☆アートのオーダーがきたときには本当嬉しかったです。

そしてまた、完成のイミングも絶妙でした。

「今から描きますよ~」とメールしたとき

「このタイミングで~~???」と。


★★--------------------☆★☆--------------------★★



kisaさん、今日…まさに冬至の午前中に届きましたーー!!
エナジーアートのエネルギーを浴びて…その後、爆睡(笑)

私は、新しい世界、ユートピアを創る、という使命を持っているのを感じていました。
今まで、誰にも話していませんでしたが、
エナジーアートを観て、それを思い出しました。

けいこさんから教えて頂いた、私の中に流れている音楽は、新しい宇宙の音楽…
そう、新しい世界、ユートピアの音楽なんですね…

本当に今までのKisaさんのパワフルな感じとはまた違った感じ…

新しい聖なる次元での 新しい生命。

それをゆっくりゆっくり創造していきますね☆
本当に今のタイミングで、思いっきりお願いしてよかったです♪

ブログに感想を書きましたので、よかったら読んでくださいね。


★★--------------------☆★☆--------------------★★


なっちさんのご感想記事をぜひごらんくださいね。



http://ameblo.jp/nanairo-wind/entry-11431610854.html



今のエネルギーにぴったりのメッセージを、過去ログから見つけました。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

111web.JPG


閃くままに

こころのままに

すべてをゆだねて

あるがままの感覚を現しなさい

平安なハートに

美しいものが映し出される

感じたものを

五感を駆使して現す

それは神の働きを助けている

あなたを通して 神を現しなさい

喜びのなかで

安らぎのなかで

形になったものに

神の光が宿る

神のメロディが乗る



あなたのなかから溢れてきたものは

神との共同創造だ

喜びのなかで

わかちあいなさい




それは 今目覚めようとする魂を鼓舞するかもしれない

それは 今悲しみの淵から誰かを救いだすかもしれない




神の恩寵は

なにを使ってでも

誰を使ってでも

この世にもたらされる

その魂にふさわしい役割が与えられる




あなたの命は

誰かを幸せにすることで輝くと知るなら

精一杯 今を生きて 

あなたの器を磨きなさい

今目の前の課題は

全力を尽くして 乗り越えるにふさわしい

魂磨きの最善のギフトなのだ





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・

img829d8fc4zik4zj.jpeg

去る2009年

なっちさんが、大阪に招致してくださって

初めての出張アートセッション&アートワークをさせていただきました。

なつかしい画像です(^^;ゞ

このときは、シンギング・ボウルのサウンドに乗せて

10人くらいで、集団ワークでした。

とっても楽しかったですよ~~。

img57f47f30zik5zj.jpeg

アートワーク炸裂~☆の記事はこちら↓


http://plaza.rakuten.co.jp/spacetera/diary/200909290000/




$★絵描き屋KISA 『一日一絵』★