ご報告 | SPACE SURF BLOG ~風の便り~

 ご報告

毎度いきなり告知することばかりですいませんが…。


この旅、静岡県牧之原市相良にある『RestaurantMIX』の店舗の一部をお借りして

文化市場をOPENすることにいたしました。

 長い長い旅の途中
 ふと
道に迷った時


前人未到の道なき道の先へ踏み入る時


迷うことなく今(現在)を差し示し、
時にキッカケを
時に勇気をもくれる

羅針盤。


『COMPASS』


偶然と必然を


 結び合わせて繋がる喜びと、


 来てくれた人達のそれぞれの羅針盤に
ひとつの方向を指し示せるように。




compassという名に思いを乗せて浮かべて放ちました。


今までの波乗りや旅を通して出会い経験した全てを生かし

そして波の様に唯一無二。

思い伝わる職人達が作り出すモノ。


そんな仲間とモノ達が枠を超えて集まれる


 楽市楽座


 文化の市場

文化市(ブンカイチ)

そんな感じな自由な空間ができたらと思います。

 海上がり

旅の途中にフラリ立ち寄って下さい。

 
 何かのキッカケがそこにあるかもしれません。



今後とも

よろしくお願いします。


㊧宇宙コーポレーション 夢neo