旅支度 | SPACE SURF BLOG ~風の便り~

旅支度

そろそろ旅にでましょかね。


まずは今月末

長野へ。


海のない長野で波を探す旅。

 ブルーシートにウエットスーツ。スケートボードにスポンジサーフボードにロープにヘルメット。


 長野に住むヨコノリメッセンジャー達の協力のもと、

 ヨコノリ界の新しい歴史の1ページをつくる。

そんなロマンのある旅に出かけようと思います。


ちょうど月末にはお馴染みUcocaさんのLIVEも長野市のジュンペイさんの主催でおこなわれるみたい。


相変わらず詳細は分かりませんが…。

お近くの方は是非ご一緒しましょう。

 長野といえば…

 歴史と音楽の町

上田にも行きたいなぁ。

アルバトラスのトシゾウ君にも会いたいなぁ。


まだ行けぬ四国や秋田、茨城にも行きたいなぁ。


いろんな顔が浮かぶなぁ。



 そんなコトを思った秋の空。

SPACE SURF BLOG ~風の便り~-101013_1040~0001.jpg

 川は海へ流れていく

川の波に乗りにいく


SPACE SURF BLOG ~風の便り~-101006_1626~0002.jpg

次の旅を待つ。

まだ見ぬ街へいく

出会いと別れを重ねて幹は太くなっていく。


楽しみだ。