​お久しぶりです!

スモコです!

スモモは7ヶ月になりました👶♡

サムネイル

スモモが生まれてもぅ7ヶ月。

あっという間に季節は冬⛄️。


ブログを書く意欲も無く

日々淡々とタスクをこなしては

寝る日々。笑。



旦那に、我々が購入した

ベビーグッズ紹介したら?

と言われ…


確かに。

と思い、とりあえず紹介してみます😄



まず、ベビーカー



サイベックス🦏✨

購入のキッカケ…

私の妹が使ってて、

それを真似して

購入。笑。

旦那はオシャレ😎✨と言って気に入ってます。

黒を購入。ついでにカップホルダーも購入。

ちょっとデカいので狭い通路など

たまに邪魔になることもあり。笑

でも今のところ後悔はナシ✨


そして、バウンサー✨

お下がりをもらったんだけど、

大活躍中。

ワンオペお風呂の入浴前の待ち時間。

離乳食にとりあえず座らせて食事。

たまにあやしてゆらゆら。笑。

西松屋のバウンサー助かっております✨



そして

お風呂グッズ🛀


これもお下がりを貰って

新生児の時はキッチンで

洗ってたので使用してないけど😅

自宅に帰ってから今まで活用中✨

リクライニング式だから

ねんね期〜お座り期まで

使える✨

お風呂後の私が体を拭いて

下着を着る間だけこれで待機してもらってます。




最後ご飯🍚

意外とこれ大活躍✨

ブレンダーは妹から借りてるけど、

離乳食初期は少量なので、

ブレンダーより

こっちのおかゆメーカーで

おかゆ以外の食材🥣も

すり潰し出来て良き✨

現在もすりすりしてます。笑

無心ですりすりする時が何故かストレス解消にも

なっているよーな?笑。



また余裕あった日購入品紹介しまーす✨

ご参考までにー👶✨