​入院して、いよいよ
出産か!?

スモモの企み👶🏻

サムネイル

入院当日 5月8日

その日は14時入院で、そのまま分娩室

の受付へ通された

ら、

なんとまぁ、バタバタしてる様子に

びっくりした😳‼️

因みに私が入院する病院は

日本一赤ちゃんが産まれると言う

有名な病院。

ま、地元はご存知のとこですょ。笑


いよいよかーと思っていたら

思った分娩室と違う

病室へ案内され、普通のお部屋に移動。

そこでNST着けながら

内診を待った😳

16時ごろ内診に先生が訪れる。


👩🏻‍⚕️じゃー、子宮口確認しますねー

👩🏻‍🦰お願いします。


👩🏻‍⚕️子宮口2〜3センチ開いてますね‼︎

もー、今日の処置はなしで。

明日から促進剤で赤ちゃん産みましょう。


👩🏻‍🦰はい‥‥


本日以上終わり。


まさかの今日は赤ちゃんの心拍を

確認するNSTばかりで終わってしまった。

私は41週5日目だったから、

心拍確認させるのは

すごく安心した😊


看護師さんに促進剤は何時からか聞くと

明日の6時に促進剤

5時に分娩室に移動との事。


その日の夜は早めに就寝。

看護師さんにクッションを借り、

毛布を借り、

あまり寝付けないタイプだけど、

ところどころ寝た感覚はあった。


事件は朝方に訪れる。

5月9日 4時過ぎ‥

ん?お腹痛いなー。…

4時半

また、お腹痛いなー。

5時頃

ん?なんか痛みの感覚きてないか?これ?

ん!?

これ

陣痛じゃんかー!!!


👆スモモの👶🏻企みのはじまり 笑。


看護師さんか助産師さんが部屋に訪れる

🧑‍⚕️体調どーですか?


👩🏻‍🦰多分、や、

陣痛始まったかもです。






続く〜


今日が退院です!

スモコはスモモがお腹にいた時から

一緒に退院するのが目標と言い聞かせてました。

一緒に退院できて嬉しい限りです😊