最近更新頻度低めです🙏💦

妊活も再び休憩中😪😮‍💨😪😮‍💨😪😮‍💨

先週は祝日がたくさんあったので
色んな出来事起こりました😲




まず、3連休中車のエアコンが壊れた😵‍💫
修理しまして…土曜日復活‼️



従兄弟の出産祝いを
届けに行った🎁
流産してなかったら、従兄弟の赤ちゃんと
同じぐらいの誕生だったのでしみじみ
赤ちゃんを抱っこした。🤱
また羨ましいなーとか寂しいなーとかの
気持ちがたくさん出てきた🥲



友達の出産報告‼️
この友達も去年不幸があってからの
出産だったので報告に喜びや羨ましさ
を持ち連絡を受け取りました👩🏻‍🍼


赤ちゃん👶🏻に対して色んな思いを
馳せながら、やや気持ちが落ち込んでいた。






週末の金曜仕事帰り
退院したばかりの赤ちゃんを
見た‼️
寂しい気持ちになるかと思いきや


可愛い!!
妊みたいー!!
と勝手に気持ちが出てきた‼️

孕みたいとか、初めて思ったなーと
帰宅する。






そして昨日、
ずーーーーっと気になってた
髪の毛のカラーリング
プリン🍮頭が気になって
美容室に行きました✂️

マット?緑💚系の髪色に
しました。



うん
いい感じ😍✨

心がホワッとした✨





この1週間マイナスな気持ちもありつつ、
それも認めて心が平常に戻った感じがして
今は嬉しいです😊




淡々と楽しく過ごす先に
ご褒美に何かやってくるかもしれ
ないなーと思って過ごそー🎁


また楽しい記録(ブログ)
綴っていこー!!