えぇー、

実はうちに新しい子達が増えました。


クワイズモ
シェフレラ

家の中に緑が増えると落ち着く🙏✨☕️

最近不妊治療お休み宣言したからか
新しく仕事も始めけれども

なんか全体的に
心に落ち着きが出来たよーな
気もする😊☀️



新しい職場は
???
の事が沢山あって分からない事
だらけだけど、
とりあえず淡々とやっています。
つか、まだ3回しか行ってない。笑




色んなことを悩んでた時より
ちょっと今の自分が好きかなと
しみじみ思っています。

甥っ子と姪っ子に会う時間が
減ったのがちょっと寂しい🥲笑




後一つ瓶が残ってるから、、
観葉植物🪴を1つ
増やしたいと思っている。。笑




ホントの不妊治療の心のリセットって
しっかり離れる事なのかなーー
なんて思ったりした🙄💦


バジルソース貰って、久々に1人昼ごはん。

ちゃんと自分の為に
バジルパスタを作った!!!笑。
昼はね…いつも適当にしがち。