私、現在35歳でやんす。。。

皆さん、
中学生ん時の友人とまだ繋がりって
あります??

さて、私は
①もぅ繋がってません。

②や、細々と繋がってます。

③全然繋がってます!

答えは…②
どーでもいい。クイズ 笑。

仲良い友達3人おります。
2人は関東へ、1人は近所。笑

中学ん時より、卒業してからの方がこの4人で
ハシャグ事が増えた。。

4月は東京にいる友達の誕生日でした〜💓
私達は社会人になってからか?いつからか?
誕生日をお祝いする行事ができました。笑

誕生日の子以外の私含め3人でLINEし
相談。


最近、彼女BTSにハマってるらしく

BTS関連のプレゼント🎁
送りました〜



ついでにカードも作ってみた 笑
最近、LINEのこのキャラが
BTSのキャラとは知らず…


いい感じに描けたので…
調子乗って
私たちの中学の友人に見立てた
キャラも作ってみました。笑


これを商品化しよう。。笑


コロナで遠距離だけど、
こーやってまだ友情は続いております。


因みにGTって、クレイジーケンバンドの歌。
なぜか高校の時、その事で
4人で集まってゲラゲラ
笑った。



本日はマイクも含め
我がイラストで収めました。笑。