色々ご無沙汰してます。
あっちゅーまに新年度。。。


3月24日は結婚式記念日で、
あれから2年たちましたー。。。

2人で花見🌸行って
ほのぼのしたんですが…


そんなことより!!!
色々あるでしょーよ。採点内職はじめたとか。
移植周期に入ったとか。。。
笑笑笑
それより書きたいことがある。笑




ハマってしまった





これはやっちまった。笑。

何に?


今更ながら…アニメの
ビースターズ🐺🐰

笑。


画像借りました‼︎


たまたま無料マンガ途中まで読んで
気になったものの、そのままにしていて
Amazonで見つけ、
そのままNetflixに登録し、

シーズン2を夜な夜な見てます。

そして、そのまま
YOASOBIの曲にも芋づる式で
ハマりそうだ😓


なんかーーーー
切な苦しい😞
そして深い😞
そして胸キュン🐰
そして可愛い🐺🐶


マンガ大賞?とったとか
おもしろいと噂で聞いていたが…
やー、ハマらせてもらって
ありがたいっ🙏✨




これはただの近所の桜



本当は2年前の結婚式の写真とともに
ブログ書こうと思ってた。
しかし、この今年の3月24日
コレだけで。笑。

2年前も晴れてました。笑。
iPhoneのポートレート機能をアメトークで再認識し、
使いまくった私。笑
ポートレートなので桜ぼやける。笑