最近毎日穏やかに過ごしています🍦✨


春が来るからか?🍡🌸笑。

まず、
ディズニーオンラインでグッズ買いました😍
甥っ子のTシャツ。。
マスクケースにもなるタオル♪




友人と苺🍓パフェ食べに行きました🍓✨



お部屋にお友達を招きました🌿


また違う友人と違うカフェに苺パフェ食べに行ったのに写メ撮るの忘れてしまった😓
笑。


その友人はなんと、3人目妊娠中😄✨

彼女と私は独身時代、彼氏に振られ
未練たらたら。
お互い泣きながら夕食を共にしたと言う
黒歴史を過ごした仲だ。笑


私が一昨年ポリープ発覚時、
彼女は子宮筋腫の手術をしていた。

私が去年体外受精を迷ってる時、
彼女も妊活中だった。


その子にまだ流産したこと話してなかったので
伝えた。

もしそのまま
妊娠してたら
同じ頃ぐらいだったのかなーと思った。

ちょっと涙しつつ

しかし、私は私の人生なので😁


彼女の妊娠に心からおめでとう
と言えている😊
彼女と一緒の時期に産みたかったーと
サラっと言えている。笑

彼女と私は学生時代仲良しグループが違った。

彼女が教えてくれた。
実は彼女の仲良いグループの
友人達も流産した事があるらしい。
知らなかったのでびっくりした。
インスタでは近況は分かってるけどやっぱ
内情なんて分かんないよねと改めて
気づいた。


みんな
知らず知らず色んなことありつつも
前向いて歩いているんだなと。


😺😺😺

最近、友人に流産の事は
声に出して悲しかったと言えているし
友人の妊娠に羨ましいとか
言えるよーにもなった。


ちょっと前まで子供が欲しいとか
羨ましいとか心では思っても
口に発してなかったなーと思った。

なんとなく、
言えない自分が居たのかもしれない。
私が言っていいんだろうか?と。
不妊治療してるから自分に自信が無いから
言えなかったんだろなーと思う。



婚活の時も
そんな感じだったなーと思い出した。
自分に自信がなかったなーと。


また少しずつ
声に出すこと
をやっていこうと思う😁



あと、彼女は仕事辞めるつもりだった。
が、今回の妊娠で急遽見送りになった。

スモコと一緒なら楽しく働けるから
いいところ探しといてょと言われた。笑

私も彼女となら楽しく働けそうだ。笑

そのうち楽しい職場で
一緒に働けたらいいなと
小さい目標が出来た😙


お気に入りコンバース




使えるTシャツ
↓↓
大きめの作りかつ、サイドにスリットが入ってて
今流行りのレイヤードスタイルが可能。
かつ、夏まで着れるという‼︎
素晴らしい1着。笑。
そして安い。笑
長袖買うより良かった1着😚
私M買いました。今日はワゴンに入ってた 笑。
去年のTシャツとかも意外に使えるかも?
感動したのでみんなにこの情報お裾分け😙