体外受精、移植をして
現在3週間経っています。



結果は
陽性でした〜🥺✨✨
意外と冷静に受け止めてれた私。笑
むしろ初めてした妊娠検査薬、疑ってしまった。笑
じわじわ喜びを噛み染みめていた…


しかし




今までブログに書かなかったのは
陽性だけでは喜べなかった😅


陽性判定から知らないことが続々出る。

胎嚢確認
胎芽確認
心拍確認

なんぞ
それぞれの壁があることに気づき


妊娠するのも奇跡だけど
妊娠を継続させることも
奇跡なんだと最近
気づいた😅✨

ほんと、
生きてることってすごいこと✨
なんだとつくづく思う。




陽性判定からの方がめっちゃ不安が大きく
なった😅

今日は6週目だったけど、
胎芽とか確認出来ず…
先生は見えないこともあると言い…
全体的に遠くて見えにくくて画像も粗く写ってしまうと。
胎嚢は大きくなってるからと言ってくれた。

ぶっちゃけー
流産の確率とか聞きくのが怖くて
聞けなかった自分がいた🥲


あーーー怖い
怖い
怖い
怖いーーーー。



今ブログで書いて気付いた。
なんかデジャヴ?笑。




ここからまた新しいことやってるから

不安になるのは当たり前かと。

また一つ達成してまた一つ課題が出て。

そんなもんなのかな🥲💦
体外受精する時もギャーギャー騒いだしね。
今日はギャーギャー言わせてください🥲

とりあえず
陽性だったこと
本当は大喜び!
みんなに言いふらしたい‼︎笑


胎嚢が確認出来たこと
はじめの一歩万歳🙌


胎嚢が大きくなったこと
頑張れ‼︎信じるぞ‼︎


今日も私がとりあえず健康なこと
=豆太郎か豆子は元気だ‼︎
そーだ!そーだ!



ということにフォーカスして
喜びたいと思います😄✨
とりあえず自分の味方します🥳